札幌、仙台、東京…5月のおのころセミナー!! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


さあ、近づいてまいりました。

札幌で、里美ねーやんとコラボです!!

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

「心とからだ」豊かに幸せに生きるメソッド

才能とミッションに生きる。

1403idea_vol8

わたくし、ねーやんの背後霊みたいに↑

なっておりますが、


GWの最終日、5月5日(月・祝日)に、

300名限定!


12:00開場/13:00スタート/17:30クローズ、

前売チケット 5,000円

(当日チケット 6,000円)


会場は、札幌のこちらで


イデアワークスさん主催。お申し込みは、

このリンクからおねがいしまーす。


********************


南下しまして、


5月10日(土)は、こちら!!


ルイーズ・L・ヘイ(ライフヒーリング),
リズ・ブルボー(からだの声を聞きなさい),
サージ・キング(癒しのイメージ・トレーニング),
バーバラ・マーティン(オーラ・ヒーリングのちから),
クローディア・ランヴィル(超医療セラピー),
キャロル・ライトバーガー(感情地図),
ヴァイアナ・スタイバル(シータ・ヒーリング),
リチャード・バートレット(マトリックス・エナジェティックス),
メタヘルス(ヨハネス・フィスリンガー),
などなど・・・

数多くのヒーラーの健康概論の

共通項と違いとをまとめ、
おのころ心平流に、日本人のカラダにあった形で

お送りするココロとカラダのヒーリング概論。

かつてのココカラ塾でもやらなかった内容を、
いま満を持して、仙台で!


150名会場⇒残席19 

※お急ぎこちら↓までー。

おのころ心平のヒーリング概論 in 仙台。



****************


さあ、こちらもまもなく満席です!!

5月18日(日)東京で。

おのころ心平単独講演会、

なんと540名会場!⇒残席76名


僕がこの20年間で体験し、たどりついた答えは、

病気は才能!
ということです。

病気とは決して、自己否定すべきものではない。
なぜ、そう言えるのかって?

それは、こちらの講演会でたっぷり。


※お申し込みは、今すぐこちらへ!!