未明のドーハ空港。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


西へ飛んだので、時間をさかのぼり…AM4:30、

未明のドーハ空港(カタール)に到着。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

うー、そういえば、朝から

オゥオゥオゥオーオー、

という音楽が、頭にこだましていたんです。


ん?…ドーハ?…ワールドカップ?


脳とは何とも不思議な

記憶のつながりを示すものです。


ドーハは、しかし、トランジットに立ち寄っただけ。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


これから向かうは、

スペイン、バルセロナなのです。

(またサッカーか?)


おのころ心平海外探訪記、

しばらくお付き合いくださいませー。



***


カラダの中の探検は、


神戸教室&名古屋教室限定開催、


ココロとカラダの生理学講座へ!


名古屋教室



午後の部 13:45~16:45 3時間

ココロとカラダの生理学・症状学講座 】全6回受講:45,000円


神戸教室




午後の部 13:45~16:45 3時間

ココロとカラダの生理学・症状学講座 】全6回受講:45,000円