運命的な邂逅(かいこう)とセラピスト・マインド。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


邂逅…かいこう。

思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。



***



今週は、なんだか長かったです。

東京、京都、名古屋、大阪、淡路島…

そして、昨日は、再び東京。


【東京教室】セラピスト・マインド連続講座でした。


本気のセラピストの心構えについて、

2時間×6回の集中講義をやっています。


僕が、19年のセラピスト生活での実践的なマインドを、
そして、こちら↓の別所諒さんが、ビジネス・マインドを。


別所さんは、

セラピストとか癒しとかスピリチュアルとかとは、

まーったく異次元の住人。


しかし、というか、

だからこそ、というか、


ビジネスシーンで磨かれた、

ものごとの本質を見抜く洞察力は、

いま、多くのセラピストに触れてほしい。


それほどに貴重な存在です。


講座のあと、

今後の自然治癒力学校visionについて熱く語る僕に、


「大ーいに、手伝いますよ」と、

がっちりタッグを組むことに。


将来、自然治癒力学校が

大きく発展した時に振り返ったら、

この邂逅(かいこう)こそ、

運命的だったと思うかもしれない。



***


自然治癒力学校、

8月に、単発受講できます!!


※詳細・お申し込みは

http://naturalhealing-school.org/?p=3514

まで!



 ↓


【大阪教室】8月7日(水)

特別講師:薬事コンサルタント、炭酸美容家、

高橋弘美さん登場講座!



***


【福岡教室】8月10日(土)

特別講師:

代替医療師Vanillaさん登場講座!



***


【名古屋教室】8月23日(金)

特別講師:夏目祭子さん登場講座!



※詳細・お申し込みは

http://naturalhealing-school.org/?p=3514

まで!