おのころ心平どっぷりワンデーセミナーの様子! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おそようございます。


昨日は、東京にて、

おのころ心平8時間どっぷりの

ワンデーセミナー、


セラピストのための解剖学・生理学、

プラスα「お金との付き合い方」学。

                 by 経営科学出版さん







会場の皆さんの、熱い空気により、

おのころ心平、蒸発してしまうかの如く

燃えてしまいました。







夢中の習慣TVの石井よしえさんも
受講参加してくれました。

まーしかし、ワンデー45,000円のセミナーに

こんなにたくさん…。






カリスマ経営コンサルタントの別所涼さん、

そして、やましたひでこさんも途中からご参加、




それぞれすてきなコメント、

そして、

セラピストの心構えとして、

貴重なお話を頂きました。

ありがとうございました!


また、企画があり次第、

このブログでもお知らせいたしますねー。



※自然治癒力学校では今度の6-8月期、


【大阪教室】にて、

おのころ心平の

セラピスト・マインド連続講座

を開催!