絶景の宿で最高のワークショップ。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

ハワイ島レポート、第1弾!


***


現地時間24日(日)、

あいにくの曇り空ながら・・・ 
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


ヒロ空港に無事到着。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


車でお出迎え頂き山道をゆく。向かう先は?
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


あ、見えてきました。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


ソーラーシステム、雨水を利用の
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

見渡す限りの海とマウナケアに囲まれた絶景。

地球と共存したロハスな宿泊、

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


まるで別世界の癒しの宿、


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


その名はMAKOA


こちらのオーナーのいっこさん。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


お、ここにMAKE THE HEAVEN のまるちゃんが。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

このセミナーハウスでは、3日間の

あるワークショップがとり行われておりまして…
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


はい、こちら首謀者のてんつくさん、
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


この3DAYSワークショップは、

MAKE THE HEAVEN主催の

「人生がバラ色に変わる

究極のワークショップ in ハワイ」

最終日に助っ人講師として

参加させてもらったのでした。


断捨離やましたひでこさんも合流!
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


さてさて、やましたさんの断捨離セミナー開帳ー。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


つづいて僕のセミナー!

(…あ、写真がない)


そして、3人のコラボトークセッション。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


濃密でしたー。

昼食、夕食をはさんで8hセミナーに。


日本から、アメリカ本土から、

ロンドンからという方もいました。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

みんなで記念撮影!

それぞれに夢と希望と決意をもって参加。


いい環境の中で、ほんとうに素敵な

仲間たちと出逢うことができました。


いやー愉快、いやーハワイ。

ハワイ島レポートはまだまだ続きまーす。



*****



なんと、

断捨離やましたひでこさんも

友情主演決定!


5月6日(月・

 自然治癒力学校 広島事務局のブログ

180名会場すでに、136名。残席44名。

しかも今週末までのお申し込みなら、


   早割価格 3900です!

   (通常価格・・・5000円)


★場所:まなびの館ローズコム(福山市霞町)

★時間:講演時間 14時~17時

★お申込みは・・・・ ココカラ