本日、【名古屋教室】開講! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

2月2日(土)の東京土曜コースA

2月4日(月)の広島の福山教室


に続き、


本日、名古屋教室、開講ーー!


連日あちこち出没中のおのころ心平、


★午前中の代替医療ことはじめ講座



神戸教室で活躍中のゆっこさん。







出張講師で「代替医療ことはじめ講座」の

総合プロデュース。


ことはじめ講座、シリーズ2回目で配布する

↓こちら32ページものTEXT。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


この製作もしてくれました。


中身、すごいよー。


ほかの教室は、6回シリーズを締め切りましたが、

東京教室は、土曜木曜も、第2回目以降、

発受講可能なので、ぜーひ申し込んで下さい。

このTEXTだけも相当価値あります!



すーさんも、医療現場からの貴重な教訓を。



***


★午後は、マッピング・マスター講座。

こちらは、大阪教室で活躍してくれている

あおいさんが出張講師。サブ講師に晴ちゃん。







僕も、公開マッピングを担当いたしました。





しかし、みんな真剣な姿勢。





名古屋スタッフも結束かたく、本当に

素晴らしい場づくりをしてくれました。



名古屋も、熱いぜー!



***


2月は今後も、


7日(木)東京木曜日Aコース開講!


9日(土)東京土曜日Bコース開講!


★13日(水)大阪教室開講!


14日(木)神戸教室開講!


★14日(木)東京木曜日Bコース開講!


と続々、開講予定です。


***


ただ、福岡教室だけは、

苦渋の決断…。


今回、15日(金)の開講予定を

延期させていただくことにさせて頂きました。


福岡教室を楽しみにして下さっていたみなさん、

まことに申し訳ないです。


6月―8月期に向けて、

他の教室と歩調を合わせる形で


★午前の、代替医療ことはじめ講座、

★午後の、マッピング・マスター講座、


を、きれいにスタートさせたいと思います。


しっかり準備いたしますので、

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。