政治は「言葉」。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


朝イチ言葉プロジェクト 、たくさんの

エントリーありがとうございます。


昨日コメント下さった皆さんも、

今朝からスタート。


★A 「ありがとう」チーム、

★B 「しあわせ~」チーム、

★C 「ついてる~」チーム、


12月22日(土)までの

1週間限定チーム



23日(日)のAM7:00記事で、



この1週間、朝イチ言葉を続けてみてどうだったか?

のコメントを大募集したいと思っています。


言葉の力を感じる1週間。


この記事をご覧の読者のみなさんも、ぜひ、

出来る範囲で、トライしてみて下さいねー。



***


今年2012年は、世界中で

たくさんの重要な政権選挙が

行なわれた年でした。


01/14 台湾総統選挙

03/04 ロシア大統領選挙

05/06 フランス大統領選挙

07/01 メキシコ大統領選挙

11/06 アメリカ大統領選挙

11/14 中国共産党大会(国家主席交代)


そして、おととい

12/16 日本の衆院総選挙


明日12/19には、

お隣り韓国で、大統領選挙があります。


政治は言葉 とは言いますが、


ほんとうに、言葉に命を乗せる政治家の方に、

日本の未来を託したいですね。


でもね、


自分の未来は、

自分の言葉が創ります。


あなたの今日の言葉、

素敵な言葉を選んで、

未来へつないでいきましょう。


*****



 ★自然治癒力学校の主力講座 2013・2-4月期★

【代替医療ことはじめ講座】



大阪教室 午前2時間×6回コース(満席!


福山(広島)教室 午前2時間×6回コース(満席!

名古屋教室 午前2時間×6回コース(残席4!

神戸教室 午前2時間×6回コース

東京教室 土曜日 午前2時間×6回コース


東京教室 木曜日 午前2時間×6回コース