便秘のココロ。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

今週は、大腸シリーズをお送りしました。


それにちなみまして、以前、このブログで、

便秘についても連載しましたので、


以下、そちらの一覧も。

便秘のココロ(1)


便秘のココロ(2)


便秘のココロ(3)


便秘のココロ(4)


便秘のココロ(5)


便秘のココロ(6)


便秘のココロ(7)


便秘のココロ(最終話)


あなたの大腸、

今日もすこやかに働いてくれますように。


*****


いよいよ明日、in 名古屋。

てんつくさん×杉浦貴之さん×おのころ心平

スペシャルクロスワークショップ!


40分のワークを3人でぐるぐる交替しながら

相乗的にお贈りする夢のクロスワーク。


10月7日(日)in 名古屋。


当日、飛び入りで若干席ある模様。

「あ!行こう」と思った方は、以下にアクセスを!

自然治癒力学校名古屋のブログ


***


10月27日(土)は、in 神戸。


こちらは、まだまだ募集中です。


医療と健康と生き方と…。

どんな状況でも活路はある!

を体感しにぜひいらして下さいね!


☞10月27日(土)お申し込みは、

てんつくさん×杉浦貴之さん×おのころ心平

スペシャルクロスワークショップ!in 神戸