おのころ心平登場!すごい雑誌が出ましたー。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


9月最初のブログは、

それはそれはすばらしいお知らせからー。


とうとう出ました、「Trinity vol.44」。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


感情と内臓って、これまたすごいタイトル!


ニューヨークで活躍するファッションモデル

ミランダ・カーさんのスピリチュアル・ライフ、


米国セレブたちが、ここぞ!という時に頼る

スピリチュアルDr.サイキッカーの特集、


なかでも多くのセレブ達が信頼を置くホリスティック

ドクター、ディーパック・チョプラ博士のインタビュー記事、

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


チョプラ博士の本は、1990年の「クォンタム・

ヒーリング」以来、僕の愛読書です。


つづいて、


日本のホリスティックドクターと言えば、

我らが、帯津良一先生。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
       (↑この写真、イケてます!!)


日米ホリスティックカリスマ医師対決として、

帯津先生のロングインタビューも掲載。


さらに、


こちらも日本のホリスティック医療を牽引する

東京女子医大の川嶋朗先生の登場。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

「心が変われば、内臓も喜ぶ」と題して、

東洋医学の七情と五臓について、

かーなり詳しい解説記事。


そして、なんと!


おのころ心平、

「カラダのメッセージを読み取るAtoE」、

渾身の8ページぶちぬき特集記事を。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


チョプラ博士、帯津先生、川嶋先生と並んで、

特集記事に登場とは、なんという光栄。


ああ、神さま、ありがとう。

Trinity編集者のみなみなさま、

ココロから感謝申し上げます。


さらには、全国の代替医療・統合医療の

クリニックが150以上も紹介されており、


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


ほかに、穴口恵子さん、エンジェルヒロさん、

越智啓子先生の連載記事も。


はい、これはもう、必読・保存版ですね。


Trinity vol.44、全国の大型書店やアマゾンでも

手に入りますが、今すぐ手に入れたい方は、こちらから


***


ああ、感動いっぱい、胸いっぱい。

こういう特集が、堂々と世に出る時代なんだ!


帯津先生も、川嶋朗先生も、

自然治癒力学校では、昔からたいへんお世話に

なっている先生。


統合医療カンファレンスにも両先生とも、

メインパネリストとしてお招きしました。


統合医療、ホリスティック医療時代の先端をゆく

自然治癒力学校。


9月16日「女性医療」を考えるカンファレンスも

いずれどこかの雑誌に特集されるのだろうな~と

自信がみなぎって参りました。


【女性医療を考える

統合カンファレンスin 東京】


9月16日(日)新月、女性医療の未来に革命が起こる!


このパネリストが一堂に会するなんて、ほんと奇跡です!
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点 おのころ心平 - ココロとカラダの交差点  おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点 おのころ心平 - ココロとカラダの交差点 おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

(登場パネリスト)

女性ライフクリニック、対馬ルリ子先生。

日本ホリスティックビューティ協会、岸紅子さん
世界のヒーリング料理人、本道佳子さん

代替医療師、vanillaさん

統合医療ライフクリニック、川島亨先生


「女性医療」を考えるカンファレンス in Tokyo

世紀の瞬間に立ち会いましょう。

☞ 詳細・お申し込みは、こちらから ー。

※雑誌、メディア関係者のみなさま、取材大歓迎です!


取材お問い合わせは、

自然治癒力学校事務局 までー。