世界のヒーリング料理人、本道佳子さん | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

本道佳子さん


湯島食堂 主宰。

国境なき料理団、ヒーリング料理人。



1964年、東京生まれ。

フードコーディネーターを経て、20代で単身渡米。

NYのレストラン「ハドソンリバークラブ」でシェフを務める。

その後、活躍の場をロサンゼルスに移した後に帰国。

農業支援、ツアーシェフのほか、

世界各地で愛あるごはん「ミラクルの素」の食事会や

料理教室を開催。

2010年、「国境なき料理団」を立ち上げ、

その本拠地として同年12月に湯島食堂をオープンする。


***


「ハドソンリバークラブ」と言えば泣く子も黙る

料理界の大ステータスだそう。



湯島天神すぐ横の湯島食堂には、

欧州からヴィトンやシャネルも取材に来ると言います。



湯島食堂にお伺いして、噂のミラクルランチを頂いた時の画像。

イメージングで、お客さんに合わせた料理をふるまう

料理界が生んだ天才ヒーラー本道佳子さん。


9月16日のパネリストにお招きして、

女性にとっての「食」について、

大いに語っていただこうと思っています!

くわー、楽しみー。


***


★9月16日(日) in 東京

対馬ルリ子先生×川島亨先生×本道佳子さん

岸紅子さん×vanillaさん×おのころ心平

女性医療を考える講演会&カンファレンス

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


すごいことになっちゃうよー。


お申し込みは、こちらからー。