神戸教室、盛り上がっております! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

午前の「代替医療ことはじめ講座」。








今日は、月の星座で体質を見て、

太陽星座との組み合わせで、

あなたにとって、どんなセラピーや

代替医療を選択したらよいか?の

考察をしました。


***


午後の「感覚セラピーマスター講座」。


今日のテーマは、

温度感覚人間と味覚人間。





感覚の扉と世界へのインターフェイスを

ひとつずつ掘り下げております。






***


さあ、夜間の部は、孤高のドクター、


新城拓也先生登場!


どんな話が展開されるのか、

めちゃめちゃ楽しみです!


「おお、今からでも間に合うぞ!」の方は、

神戸市産業振興センター  8F 801号へー。

18:45スタートです。


***



出逢いは奇跡、出逢いは才能。


★7月、おのころ心平のココカラ塾は、

「出逢いのチャクラ」

~7つの内分泌器官に秘められたテーマ~


と題してお送りします。


★7月14日(土) 東京ココカラ塾  

★7月20日(金) 福岡ココカラ塾  

★7月26日(木) 東京ココカラ塾  

★7月27日(金) 名古屋ココカラ塾


8月ココカラ塾はお休みのためか、

各会場とも間もなく満席の勢いでエントリー受付中!