本当の「きれい」は、あなたのこころの安定から! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

こんばんわ。

おのころ心平です。


昨日から講座が始まって、

なんだか、日常が講師モードです。


明日は、神戸で、3連続講座。


★午前:代替医療ことはじめ講座

★午後:マッピングマスター講座

★夜間:占いとカラダの研究会


おかげさまで、午前・午後とも満席。

占いとカラダの研究会 は、なぜか神戸でも当日も行けまーす。

(面白いんだけどなー…)



***


さてさて、神戸大阪淡路島 、今週、

ホームグラウンドの関西教室がスタート。


東京福岡名古屋 は来月からですが、


その前に!


2月25日()、熊本。


本当の「きれい」は、

あなたのこころの安定から


というセミナーにお呼ばれしております!


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

【講師陣】
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

講師のおひとり、本道佳子さん とは、

先月の東京出張の折、やましたひでこさんのご紹介で夕食をともにしました。


まーー、めちゃめちゃ面白い方です!

人生も、かーなり弾けています。

ニューヨーク在住が長いので、発想がほぼ欧米人です。


だからこそ、なのか、

日本の食の素晴らしさを誰よりも理解されている。

本道さんの湯島食堂 は、全国各地からお客さんが訪れる

超人気レストランなのです。


もう一方、今回のセミナーの主催者でもある、

チーム断捨離の仲間からは「マダム」と呼ばれている藤岡典代さん


ご主人が運営される医療法人理事。

ご自身も薬剤師で、かつ、統合医療にも造詣深く、

サイモントン療法のカウンセラーでもある。


うむむー、華麗な経歴にして、しかしながら、たいへん気さくな性格。


今回のセミナーは、昨年末、設立されたばかりの㈱テトテトテによる、

記念すべき、第1回創立イベントなのです。

このお二人とともに講演できるなんて、

とても、光栄でございます。


…にしても、テトテトテ、とはかわいい名前ですね。

手と手と手。

みんなが手をつなぎ、輪になって、

きっと、新しい健康の在り方を考えていきましょう、と。。。


はい、素敵なセミナーにしましょう!


【申込・問合】(株)テトテトテ 
tel&fax 090-282-3113 tetotetote@camel.plala.or.jp