いやー、我ながらすごいのが始まった。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

こんばんわ。

おのころ心平です。


このブログは、

午前の部、夕方の部の二部構成でお送りしています。


午前の部は、今日のカラダ予報


月の動きや月の星座などから、

今日のカラダの特性を毎日アップしていきます。


…これ、いつか始めようと思っていましたが、

とうとう年明けを機に、スタートしてしまいました。


ああ、

続きますように。


みなさん、応援してくださいね。

読者登録、ペタ、ご友人への紹介、みなさんのブログでの紹介が

我が継続の力となります。どうぞ、よろしくお願い致します。


***


さて、夕方の部は、雰囲気を変えまして、


おのころ心平最新動向をはじめ、

僕の友人、知人、尊敬する人、自然治癒力学校の仲間たちの紹介、

お奨め本や、ときに、つぶやきをアップしていきます。


また、僕の運営している自然治癒力学校では、

どんなことを目指しているのか、などについても

折々、書きつづっていきますね。


今年もこのブログを通じて、どーんな出逢いがあるか、

とっても楽しみです。


おのころ心平、明日から東京入り。

出版社さんとの打ち合わせ、雑誌取材など受けてまいります。


***


あ、1月13日(金)、


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


兵庫県明石市で、断捨離セミナーがあります。


今年は、僕とやましたさんとの共著も出版される予定。


いま、超人気のやましたさんご本人のセミナーが、

年末年始、少し告知が遅れた模様で、

まだ申し込めるという大チャンス。


これを読んでしまったあなた、下記画像のクリックを。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点