病気は才能、今週(先週?)のご紹介ブログー。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

こんばんわ。

おのころ心平です。


さあ、今週の、というより先週の

『病気は才能』 ご紹介ブログ!


先週は、読売新聞広告やアメーバニュースのおかげさまで

ほんとうにたくさんのご紹介記事を見つけました。


ありがとうございます!


また、ココカラ塾のご感想などもアップして下さっている

記事も見つけましたので、合わせてご紹介致しまーす。


なお、11月23日(祝)からクリスマスにかけまして、

1か月間の『病気は才能』クリスマスキャンペーン

を実施したいと考えておりますので、以下、


アマゾン

楽天ブックス

Tsutaya

Yahooブックス


で、『病気は才能』をご購入いただいた方、これからご購入いただく方には、

ぜひ、その注文番号を控えておいて下さいね。


ではでは、ご紹介記事参りまーす。



***


【病気は才能、感想!】


◆杉野幸三さん(てんつく映画に出演の!)

幸ちゃんの一言入魂



「マナ」のある暮らし~Harmony~

杉野幸三さんも「病気は才能」を推奨


~広島~化学物質過敏症は治る★明るく天然の無添加ママ3より★

太っ腹ですね。。。



norikichikunさんのブログ

おのころ心平「病気は才能


幸せのかほりはすぐそこに

病気は才能」という本



☆ゆみみのHolistic Beauty Room☆

ゴホゴホ☆


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ

ちょっとダウン


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~


夢の管理栄養士をとった・・・そして、心と身体とお肌を癒せる

心にしみる一番のカレー


Nicoly のあけみんのブログ

G5おのころ心平&尾崎里美コラボ講座


REIRAのアロマティックライフ

オススメ本


my life★

本★


たんしおれもん ~45歳毎日楽しくね!

立冬


Sothis Grace

オススメ本


未婚ママ モリオのブログ

あなたのことが大好きよ


田川市の子持ちリラクゼーションセラピスト

風邪を引いてしまいました


晴-haru-の日常

詩「豊かなじかん」


ダイエットコーディネーター チエ 愛媛からの発信です

風邪の意味!!


salon yuka

友人からのプレゼント


働く女性の恋と仕事の幸せライフナビ・

おのころ心平氏チャリティ講演会in神戸「ココロとカラダをつなぐツ・・・


たびびとの「気付きの旅」

入院とおのころさんとオーラソーマ


東京・銀座の自律神経失調症・鬱・不眠症改善ヨーガセラピー

病気は才能」 by おのころ心平


Happy ∞ Maximum!

2011.1111 【BOOK】病気は才能


☆ゆうこりんの日記☆

病気は才能  感動した!


山梨アロマセラピー Reed Bio. リードビオ

左脳人間を納得させるおもしろさ


天使からのおくりもの あなたも輝く☆響きあう心

泣きたい☆笑いたい☆ありがとう☆ごめんなさい☆愛しています☆


REIRAのアロマティックライフ

免疫と医療


わんこと私の気ままなブログ

世界一受けたい代替医療の授業


ウフフ~な日常♪

やっと買った!!「病気は才能


2012アセンションする地球と五次元世界の生き方

今話題の本


シャキッとちゃちゃっとわくわくブログ♪

病気は才能


みっチャン@美津枝~♪のブログ

発する言葉が注文・オーダー。


ドルフィン621

*~今日から読みます~*


自分でつかめる幸せな人生

なにかお探しですか?


アロマーゼCHIKA☆不器用女が人生を楽しむ為にしてること・・・・

おのころさんの本読み始めました


スタイリスト松谷みすずのスローブログ

いま、読んでるのは、、そして口内炎


ruriironoumiのブログ

風邪



【おのころセミナー感想!】


◆絵本は大人の処方箋~絵本セラピストのつぶやき

思わずやってみたくなる


天使ちゃんの羽

おのころセミナー


アンチェイジング~ブログ 美肌・美心身体 アロマ&エ・・・

美容も健康も引き寄せの法則


ミトコンドリアのキモチ♪

おのころ心平先生のココカラ塾 36のボディゾーンに宿るココロ


脱モノメタボ宣言DX

片付けは感動のエンターテイメントだ!


アイリス

ココロとカラダの相談室♪


Happy Day ~ 数秘術・金箔エステ・リンパトリートメ・・・

ココロとカラダの相談室☆


*福岡*オーラソーマcolor-care room joph・・・

ココロとカラダの相談室。


すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

❤おのころメンバー❤嬉し❤懐かし❤


kazuyo-写真&アートdeカラーセラピー

「おのころ心平さんとかばやし和尚様のココロとカラダの相談室」に行・・・


熊本~クレイクラフト・パステル和アート・フィトケア(ハーブ)・・・

自然治癒力学校 満月セミナー@福岡


柊木匠の 「空の高みに憧れて・・・」 ブログ

「g-セラプレゼンツ こころとからだの相談室」 とっても良かった


【ありがとう】な毎日

がおー!


「マナ」のある暮らし~Harmony~

個と場



空からの手紙・・・HAPPY DAY!

自分のからだを知ること。 つづき。


*ゆきらきら日記*

私の身体歴


ゆるゆる通信

おのころ心平さんのセミナーに参加してきました


税理士のブログ

おのころ心平さん&やましたひでこさん コラボセミナー感想・・・


日々ごきげん♪ ~足裏からココロとカラダを元気に~

11月3日 上京物語


八王子のたま先生の子宝相談(不妊対策)ブログ

おのころ先生セミナー


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて・・・

◆ココロとカラダ塾◆


ミトコンドリアのキモチ♪

ココロとカラダの断捨離 やましたひでこさんの巻


みどりのブログ

もっと素敵なダンシャリアンになりたくて ~日々の独り言~


まえに すすむ チカラ -->>

・・・神戸っ 】 ココロとカラダをつなぐツキヨミ美人@おのころ心・・・


名前から使命が分かる☆名前のことだまブログ

・・・神戸っ 】 ココロとカラダをつなぐツキヨミ美人@おのころ心・・・


働く女性の恋と仕事の幸せライフナビ・本当の自分を知り、私らし・・・

おのころ心平氏チャリティ講演会in神戸「ココロとカラダをつなぐツ・・・


オーラソーマin大阪・難波☆笑顔溢れる癒しの空間☆LOVE&・・・

ココカラ塾β*゜


岐阜で働く整体師☆腰痛・肩コリ・首コリ・足のむくみ・リンパケ・・・

新しい習慣


♪ママを元気に♪アロマでサポート「mamaroma」@佐賀

おのころ心平「満月セミナー」


呼穹ノオト cokyu note

11月のココカラ塾


断捨離トレーナー、だんようこの<断捨離>で日々是・・・

2011,11,11 満月セミナー





【アメーバニュース関連記事】


◆水蓮流ことだま開運術

カラダに現れる症状で自分の隠れた才能や性格が分かる!? 驚き満載の本『病気は才能』


てつたんのブログ

カラダに現れる症状で自分の隠れた才能や性格が分かる?

*゜。・+.*゜。NANA BLOG。゜*.+・。゜*

カラダに現れる症状で自分の隠れた才能がわかる!?

噂のあれこれNow!

・・・分の隠れた才能や性格が分かる!? 驚き満載の本『病気は才能・・・

マイノリティ(トランスX)のブログ

・・・分の隠れた才能や性格が分かる!? 驚き満載の本『病気は才能・・・

メンタル(魂)の泣かせ方、笑わせ方、喜ばせ方を伝授します。

・・・分の隠れた才能や性格が分かる!? 驚き満載の本『病気は才能・・・

どうでもいいじゃん♪

・・・分の隠れた才能や性格が分かる!? 驚き満載の本『病気は才能・・・

ドットジェピーのへなちょこblog

・・・分の隠れた才能や性格が分かる!? 驚き満載の本『病気は才能・・・

ド タ バ タ のち、 ス ロ - ラ イ フ

病気は才能』という考え方

KEIのブログ

病気は才能

three-graces-garden<東京・青山&g・・・

病気は才能

モコにゃん汰☆日々気ままに

病気は才能?

ダメ嫁ほーりーの「ごめんなさい」

カラダとコトバの関係

鯉人ブログ

頑張り屋

ぴったんこらんらんオフィシャルブログ「Dr.後藤

勉強になりました

*日々是好日*

* 読んでみたい本 *

それ行け!!キラリ☆ はぴ はぴ Cats~良き人との出会い

読んでみたくなった本

未婚ママ モリオのブログ

病気の意味

†ロックママのマイペースな日記†

病気は才能?!

Honey,feeling for me*°

うんうん。

ミランダ

†コトダマ

ピアニスト佐藤由美の公式ブログ ~ゆみのすけの部屋~

口癖

アラフォーの独り言

ことだま

*・°My Place °・*:.

私も?

みちゃきんのつぶやき

ほぉ!

美と日常な秘密と記録と記憶

心の癖と病気の関係

demmyのブログ

11月8日Tuesday

daimiho45さんのブログ

心とからだ

★♪八十八夜の茶摘唄♪★

お約束。

川口市の上川カイロプラクティック研究所

まぶたの痙攣は頑張りすぎ?

三十路の一人暮らしブログ

●病気の理由●

もも猫のブログ

こりゃためになる本だこと

(。◕‿‿◕。)♡姫の秘密♡

やばい!これ当たってる!!!すっげーーーーーーー!!!!

実のところはね

この本欲しい

ホ・オポノポノでHappy life!

ココロとカラダ

M.Bridgeの婚カツブログ

まぶたの痙攣は「頑張り屋さん」って本当!?

たなと君がちょっと気になること

病気は才能 !? 新発想だなぁ。。。

†トイの館†

病気は才能

ひ・と・り・ご・等

ことだま!

h165-0508さんのブログ

読書の秋

水上はるの貼るブログ

そのままなんです…☆

自然の声を聞こう

なるほど そうくるか~

【 リングワンデルング 】

病気は才能



***



アメブロだけで、こんなに。

ほんとうにたくさんのご紹介、ありがとうございました!


これは、さらなる増刷が必要か―!?