いやはや、すごかった。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

この土日、東京に行ってました。


田口ランディさんの新刊発売記念

トークイベントがあったので、

一参加者として、行ってきました。


いやはや、ものすごい充実したイベントでした。


4人のゲストが次々と壇上に上がって、

ランディさんとトークするんですが、


その4人のゲストがすごかった。


苫米地英人さん、鏡リュウジさん、蛭川立さん、秋山眞人さん。


ぐわー、超心理学を語らせたら、この4人は日本で最強です。


この模様は、

先ほど配信しました「きれいのココロ」最新号 にて。


この4人も登場する田口ランディ新刊『アルカナシカ』、

そして、同時出版、見えない世界を探検する小説『マアジナル』。



おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


ぜひ読んでみてください。


あなたの頭の中が、自由になります。



≪おのころ心平×豪華ゲストコラボセミナー≫


今回のイベントにかなり刺激を受けたので、

うちもめちゃめちゃ面白くしちゃいます!



 ◆東京女子医大・川嶋朗先生×おのころ心平トークセミナー
 
『統合医療のゆくえ』 
 8月21日(日)/東京・浜松町
 
 ◆てんつくマン×おのころ心平トークセミナー
 
『QUICK919 次世代につなぐ自然エネルギー&自然治癒力』
 9月19日(祝)/兵庫県・淡路島(三宮からバス1本40分!)


 ◆松尾みどりさん×おのころ心平body・mind・spiritトークセミナー
 
『直感と、言葉と、行動と。』
 10月22日(土)/大阪・堺筋本町

 
 ◆断捨離・やましたひでこさん×おのころ心平トークセミナー in TOKYO
 
『ココロとカラダの断捨離』
 11月2日(水)イブニングセミナー/東京・大森駅


 ◆断捨離・やましたひでこさん×おのころ心平トークセミナー in KOBE
 
『ココロとカラダの断捨離』
 11月23日(祝)デイタイムセミナー/神戸・三宮