道保川公園へホタルに会いに行く | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



毎年、この時期のお楽しみ
ホタルに会いに行く

真っ暗な所は怖いんだけれど、
ホタル観賞に人が集まっているのが
分かると安心する。

こんな暗がりは何だか良い。

暗い中、ホタルがちらほら見えるようになってきた頃

ひらひら?パタパタ?
飛ぶ何かがかなり近くまで来る。

何かな?と思っていたら、

隣の子連れの男性が
「コウモリ🦇だ!」と言う

おぉ…そうだコウモリ!

けっこう目の前まで寄ってきてたよ。

こちらも、お昼間に会うより驚かないかも?
暗い中で陰のようなコウモリ

近くまで来てくれたことが、なんだか嬉しい。

(道保川公園内、ホタルのいる「さえずりの沢」までの道案内は、竹のランプ)



道保川公園のホタルは、
この日程で公園の開園時間が延長されてます。



そして

ホームページはこちら


ホタルの写真は撮る事は出来なかったけれど、

出口まで一匹のホタルがお見送りしてくれた。

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

またねー




縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  4月28日 (日) 牡牛座
  5月26日 (日) ふたご座
  6月30日 (日) かに座
  7月28日 (日) しし座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶