6/27いのちに感謝する音のおまつり@下北沢 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



🍀いのちに感謝する
 音のおまつり
ゆうこりんの
カレンダーラウンド

ちょっとスペシャルです✨

KIN250の日に、
ゆうこりんと開催してきた
いのちに感謝する 音のおまつりも

わたし横田のカレンダーラウンドから
始めて
長い間続けてこられて嬉しいです💖

今回は下北沢で、
音三昧+ルルドのマリア様
楽しい時間を過ごしたいと思います。


お天気は曇りだといいなー
みんなでちょっと散策しながら行く道中もたのしみです♪

ご参加お待ちしております。

☆いのちに感謝する音のおまつり
〜ゆうこりんカレンダーラウンド〜
6月27日(木)11~16時半
下北沢 参加費6000円+ハートマネー
お昼代別1100円です。


メッセージなどに
【カレンダーラウンド】と書いてくださいね。
 





縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  4月28日 (日) 牡牛座
  5月26日 (日) ふたご座
  6月30日 (日) かに座
  7月28日 (日) しし座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶