【水瓶座のシーズンのサウンドヒーリングタイム】のメッセージ♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


今朝も早くからリアルご参加の皆さま
ありがとうございました。

このヒーリングは
28日6:30~2月3日23:59(節分)まで
いつでも誰でも何度でも、受け取れるよう設定します。

※リアルタイムで参加できない方は
ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます。



今日は、今までで1番多くのボウルズが
手を上げてくれて、

大4つ、中2つ、小3つ
合計9つのボウルズでの演奏でした。

今日のボウルズからのメッセージは、

新しい事をしてみてごらん♪でした。

予定調和な着地じゃないことの面白さや、
え!?終わらないけど、こう続く?的な…

そういうプロセスの体験を促すメッセージを感じましたよ。


そして、次回の
【魚座シーズンのサウンドヒーリングタイム】は、
2月18日(日)6:30〜

です♡


縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  2月18日 (日) 魚座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶