立春LaLaLa〜芽吹きの集い♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます






大きな災害が起こるたびに、
自分に何ができるだろう?と思うけれど、
考えているだけで、動けないことしばしば…

ただ、そんな中で、
阪神大震災の後、
復興をうたっても、
希望が無いと元氣を取り戻せないというお話は、

ずっと心の中にある。

その希望がなくなっていくから、
力を貸して欲しいという訴えだった。


そんな中、友人のヨーコちゃんが
復興のためにインスピアノを弾く!って話を聞いて、
できるのだったら、わたしも一緒に!で手をあげた。

集まったメンバーで
どのような会にしていくか?zoom会議をし、

チャリティーという言葉のイメージとは違うものにしたいということで、

何もできなくても集いたい
何もできなくても祈りたい
何もできなくても音楽聞けそう
何もできなくても演奏ならできる
何もできなくてもおむすび作ろうか?

などなど、

そうそう!今回は、
わじまの海塩の塩むすびも作ったり、
いただいたり、

少しずつお分けしたりと

物販のお申し出もあるのです。

能登の朝市を金沢の朝市として継続させて行くための
お手伝いをしたいね♡で

沢山の方々の思いを、
いっぱいに載せて行きたくて♪

集いましょ♡

立春LaLaLa〜芽吹きの集い

🍀日時 2月4日(日)立春

🍀場所 【Artistic Studio LaLaLa】
      立川市柴崎町4-3-2

 多摩モノレール柴崎体育館 徒歩2分 
JR 立川駅南口徒歩10分
駐車場は近隣のパーキングをご利用ください。
 
🍀参加費 
お気持ちをお願いします。
(全額輪島朝市支援活動に寄付させたいただきます)




縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  1月28日 (日) 水瓶座
  2月18日 (日) 魚座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶