12/24【クリスマス・イブ山羊座のサウンドヒーリングタイム】@zoom | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



2020年4月の牡牛座新月からスタートした
オンラインサウンドヒーリングタイム。
土日祝日の早朝がやりやすいので、
ゆうこりんと相談して、12月は
クリスマスイブの日の朝ですが
12月24日6:30~のヒーリングにしました。
2023年最後、山羊座シーズンのサウンドヒーリングタイムです。
 
カメラオフ&マイクミュートで参加してもらえたらOKなので
パジャマのまま、お布団の中から参加して
二度寝もおすすめですよ。
 
なお、このヒーリングは
12月24日6:30~28日23:59まで
いつでも誰でも何度でも、受け取れるよう設定します。
 
今回は「2023年総括と、過渡期の2024年へのステップ」
 
年末の忙しい中ですが、ひとときのヒーリングをお楽しみいただけたらと思います。 
 
太陽山羊座のシーズンは、自分の中で達成すること
自分が努力して形にしたものを確認する時。
2023年は、一旦冥王星が水瓶座に入った後で
今、山羊座を運航中。
去年書いていたことを読み返したら
まさに今、組織の膿が出されているところだなと
感じられました。
 
組織の中に所属していても
「自分」はどうなの?と
常に問いかけることの大事さ
「個」としての自分がなくなるわけではない
社会の中で、自分の「個」を活かす。

そういうことを考えていく時なのだと思います。
 
山羊座の時期は、努力してきたことを
「まだ足りない」と感じやすいですが
逆に、今までこんなに積み重ねてきたと
認めていきましょう。
そして、どうぞ自分をねぎらって下さいね。
クリスマスイブは、イエス・キリストという
救済の象徴が誕生したと言われる夜です。
自分の心の中にいる、救済者とつながれるよう
自分をゆるす時間に、このサウンドがなりますように。
 
月に1回のこのサウンドヒーリングタイムが
皆さまのお楽しみになってくれたら嬉しいです。
シンギングボウルの時間を共有して、
音と波動から、自分の魂の共鳴を感じて
あなたの心のおひさまとつながって下さいね。
12月24日(日)6:30~7:00
(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催
参加希望の方はこちらのURLより
どなたでもご参加可能です。



※リアルタイムで参加できない方は
ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます。
 
シンギングボウルの時間を共有して、
音と波動から、自分の魂の共鳴を感じて
あなたの心のおひさまとつながって下さいね。



縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  12月24日 (日) 山羊座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶