クリスマス・イブ【山羊座シーズンのサウンドヒーリング】からのメッセージ♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


今朝もご一緒くださった皆さま
ありがとうございます。

まだまだ、ヒーリングエナジーはお届け中です。

ヒーリングは12月24日6:30~28日23:59まで
いつでも誰でも何度でも、受け取れるよう設定します。

ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます。



さて
本日は、大3つ、中小4つのボウルズでの演奏でした。

いつものように前日の晩にセットするのですが、

毎回それなりに、
音の流れも考えながら選ぶ…?

主張した子を選んでいるのかもなのですが、

今回は、1番高い音のボウルさんが、
音階の流れ的には妙な感じを演奏しながら感じました。

変だとかではないのですが、
定まらない感じ、

始めは、そのボウルさんだけが、ちょっとの違和感があったのですが、

だんだん高い音の3つのボウルズが
調和してきて、

大ボウルズが“今”を奏でていて、

中小のボウルズは、これからの事を
結果は、どうでもプロセスを楽しんでみて♪というような、
展望はあるけれど、
未決の面白さを含んだ
定まらなさのように感じました。

結果ではなくプロセス♡

これが、今日のメッセージです。

そして、早速、
ゆうこりんがアフタートークも上げてくれてるので、


次回は
1024年1月28日(日)6:30〜
となります。





縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  12月24日 (日) 山羊座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶