2023.9.1今日はマナカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


毎月1日は、仕切り直しと言いますか、
また新たな氣分になれるのが好きです。

というわけで、

今月に必要なメッセージをマナカードへ
問いかけてみる事にしました。



ひいたカードは

40 - KANE (生命の神・創造)

カネは、ハワイの4大神(カナロア・ロノ・クー)の中で、最も崇拝されている

始めよう!スタート!!
今なら、何でもできるよ!!
準備ができてなくてもできるよ!!


仕切り直しな氣分そのまんまなメッセージ

背中はバンと押されたなー

さあ、何を始めよう???

やりたいことは結構色々あって、
たった今やりたいのはチクチク針仕事だったりな、
手作業系。

だけれども、これがやりたい!より、
すぐに出来上がるもの!な方が優先順位が
先だったりする。

これってホントはズレてるよね?

って、本当に分かってないわけではなくて、
自分が決められないで、
一歩踏み出す覚悟ができてない。

大物を仕上げる!に挑戦するために
くれた
メッセージなのかも?です。



縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】
 
 
これからイベント】
ルンルン  倍音ボイス【ミニセッション夏祭り】に参加
30分3000円
  8月8日〜
ヒマワリ  シンギングボウル&ボイスヒーリング
ヒマワリ  シンギングボウルヒーリング
ヒマワリ  シンギングボウルを演奏してみましょう(演奏体験)



ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
       9月24日 (日) 天秤座
  10月29日 (日) 蠍座
  11月26日 (日) 射手座
  12月24日 (日) 山羊座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶