【乙女座シーズンのサウンドヒーリング】のメッセージ♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


今朝も早朝からご参加の皆さま
ありがとうございました。

※リアルタイムで参加できない方は
ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます。



さて、本日はこちらの
大3つ、中2つ、小1つの6つのボウルズでのお届けでした。

ゆっくりとした奏でで
静かな演奏となったのは、
ゆうこりんとわたしが共通に感じたところでした。

どんなに忙しくしてても、
どんなにスピードアップができなくても、
どちらも、
よくやってるよ!

それで良い、
それが良い風なメッセージで、

リアルな音のお届けが良いに決まっているはずなのに、

リモートで音が飛んじゃう事だって、
なぜだか愉快に思える自分になれてて、
とても楽しいと思える場でありました。

アフタートークもジワジワと長くなり、
トークスタートは、7:05くらい〜
終わりは、7:45でした。 

星のお話と自分の生活のリズムは、
知らなくても合ってくるようです。

わたしは、いつもより断捨離が進んでいる気がするのです。
この調子でサクサクと進めたい!

ちなみに、衣類と本類が進み中!





縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】
 
 
これからイベント】
ルンルン  倍音ボイス【ミニセッション夏祭り】に参加
30分3000円
  8月8日〜
ヒマワリ  シンギングボウル&ボイスヒーリング
ヒマワリ  シンギングボウルヒーリング
ヒマワリ  シンギングボウルを演奏してみましょう(演奏体験)



ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
       8月27日 (日)  乙女座
       9月24日 (日) 天秤座
  10月29日 (日) 蠍座
  11月26日 (日) 射手座
  12月24日 (日) 山羊座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶