カタカムナ人はこうして潜象界を動かす! | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



日本語ってすごい!
一音一音のパワーをすっかり忘れていたけれど、

記憶の何処かに
何故だか覚えている感覚があるのか?

カタカムナとかホツマツタエとか

本を読みかじったり、



ご縁があって
板垣昭子さんのおはなし会を開催させていただいたり、

わたしの中で繋がるピースたち、

きっかけがいくつもあって、

自分の中で繋がるものがあって、

発信する人がいて、
繋がって使う人がいて、

それぞれあって良いのだな~と思っているところです。

発信する人は、既に使いながら暮らしていて、

受け取った人は、
自分なりに使って行くことです。


今日のご紹介の本からは、ウタヒを上げなさい。とのメッセージを受け取ってます。

(カタカムナ ウタヒ
で調べると色々出てくるので、ここには詳しくは記しません)

自分の中では、直感が良いって感じてるだけなので、

それって何なの?と今でもよく分からないのだけれども、

何だか良いらしいと自分のセンサーは選んでいる。

そういう時は、やればいい。

カタカムナ ウタヒは80首もあるのですが、
5首、6首、7首だけでも良いらしいですので、

そちらだけ

5首
ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト
アウノスヘシレ カタチサキ

6首
ソラニモロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン カタカムナ

7首
マカタマノ アマノミナカヌシ
タカミムスヒ カムミムスヒ
ミスマルノタマ


縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】
 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
    6月25日(日) 蟹座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶