幸せにな〜れ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



雨の中に買い物に出て、
よそのお庭のお花たちに癒やされながら、
スーパーへ。


今はやっぱり紫陽花が美しいお家が多くて、


うちの庭にも紫陽花があったらなと思う。

だけれども少し前に、

桜の木があるお家を見ていた時も、
そんな事を思っていたな。


結局、こうやって、
道すがら眺める事ができている事に
満足しているのです。


そうして、買い物を終えて帰りながら、

向こうからやってくる女性にふと目が行った。

あ!この人に「幸せにな〜れ」って心の中で言おうって決めて言ってみた♡

彼女が通り過ぎた後、

次に来た人にも言おう♪

次は、おじさんに「幸せにな〜れ」

そうなるとゲームみたいで
何だか楽しくなる♪

また次も言おうと思っている。


2人は通りすがりの一期一会の人たち、わたしがそんな事言ってるなんて知らないけれど、

急に、そんな事を思いつく時点で、

自分も誰かにそう思われている事に氣がついた。

何か凄くない?

まわりの空気がとっても幸せな周波数になってるんだけど!!

そうしたら、人に会わなくたって、

スーパーに行く時に出会ったお花たちには
「ありがとう」だし、

建っているお家にも「幸せにな〜れ」って、
あっちにもこっちにも心の中で言いながら
帰っているうちに、

涙が出てきた。

多分10分足らずの出来事です。


自分の周りの空気を幸せな周波数に変えるのは、とても簡単なのかもしれない。

そして、

その空間にいる自分は、もっともっと
幸せになっていることにもまた、
氣がつくのだな。







縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】
 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
    6月25日(日) 蟹座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶