4/23【牡牛座のシーズンのサウンドヒーリングタイム】@zoom | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます





2020年4月からスタートした
オンラインサウンドヒーリングタイム。
おかげさまで、今回で2周年です。
続けて来られたのは、参加して下さる皆さまあってのことです。
本当にありがとうございます。
 
土日祝日の早朝のひととき
リラックスタイムにと続けています。
ともさんと相談して、4月は
4月23日6:30~のヒーリングにしました。
太陽牡牛座入りは4月20日穀雨。
春分からあっという間だったように感じます。
 
前回、太陽は牡羊座に入っても
魚座強調期間はまだ続いています
とお伝えしましたが、今も魚座強調期間です。
おそらく、5月10日の木星牡羊座入りで、だいぶ変わるかなと思います。
とはいえ、新年度になり、少しずつ
「新しいこと始めてみようかな」
という雰囲気にもなってきているようですね。
 
サウンドヒーリングで、ご自身の中心とつながり、
心穏やかに過ごすための調整になれば…と思います。
 
新しいはじまり、純粋に「やってみたい!」と思ったことを、考えないですぐやってみる牡羊座から
じっくり五感で味わい、自分の好きなこと、心地よいことを繰り返し、愛でる牡牛座へ。
 
二十四節気では「穀雨」
恵みの雨が降る季節。
そして、4月17日から立夏の5月5日までは、春土用です。
心身の調整に、シンギングボウルの音色がお役に立てばうれしいです。

カメラオフ&マイクミュートで参加してもらえたらOKなので
パジャマのまま、お布団の中から参加して
二度寝もおすすめですよ。
 
なお、このヒーリングは23日6:30~25日23:59まで
いつでも誰でも何度でも、受け取れるよう設定します。

この1ヶ月が終わると、本格的に初夏の様相になってくることでしょう。
今年の星回りとも重なって、太陽が双子座に入る5月21日には、何か新しいことを学びたい気持ちになっているかもしれませんね。双子座の時期は、人とコミュニケーションを取ったり、新しい情報を得たりすることが楽しい時です。
そのため、この穀雨からの1ヶ月は、自分の五感がこれが好き!これが心地よい!と感じることを、とことん味わい尽くして下さいね。
日々を過ごしていくサポートに、このヒーリングタイムがお役に立てば嬉しいです
 
シンギングボウルの時間を共有して、
音と波動から、自分の魂の共鳴を感じて
あなたの心のおひさまとつながって下さいね。
 
4月23日(土)6:30~7:00
(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催
参加希望の方はこちらのURLより
どなたでもご参加可能です。



※リアルタイムで参加できない方は
ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、よこたともこ と たかはしゆうこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます。


縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
   4月23日(土)牡牛座
   5月22日(日)双子座
   6月25日(土)蟹座
   7月23日(土)獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶