I LOVE ME♡ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


矢乃愛梨さんの
インナーチャイルドメッセージの
モニターセッションを受けました。

愛梨さんのインナーチャイルドメッセージとは→こちら☆☆☆ 



愛梨さんとは繋がっていたけれど
お話した事がなかったのでお話してみたいなと思ってお願いしました。

そこで引いたカードはこちら


ここのところずっと目についていた
蝶々がいっぱいいる!

明るい色のカードも良いな♡
鍵のない扉を開けつつ
中に入る?どうする?と思案中なところが

まさに今のわたしw

カードって、見える化してくれて、
おまけに
愛梨さんはきちんと言葉化してくれて、

わたしからの一方向じゃない
気づきを貰えました。

妄想族ではないわたし、
これは小さい頃に諦めた事のひとつらしく、
苦手意識が大きいのですが、

ここを愛梨さん自身のワクワク妄想で語ってくれました。

ワクワクしている人♡
その人の話している様が好きなんですね♪

そのワクワクのエッセンスをいただいて、
I LOVE ME♪で行きたいなと思った♡

インナーチャイルドのモニターセッションは、
まだ受付中だとおもいますよ。
↑↑↑の
インナーチャイルドセッション | Ruanaさん
飛んでみてくださいね。



縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】
ルンルン 【倍音朋の会】
      ○1月19日  (水)  13:30〜15:30
         4名様 満員御礼
      ○1月26日  (水)  10:00〜12:00
ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
   1月22日(土)水瓶座
   2月19日(土)魚座
   3月26日(土)牡羊座
   4月23日(土)牡牛座
   5月22日(日)双子座
   6月25日(土)蟹座
   7月23日(土)獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶