1/22(土)【水瓶座シーズンのサウンドヒーリングタイム】@zoom | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


今月は2回目になります♪



2020年4月の牡牛座新月からトライし始めた
オンラインサウンドヒーリングタイム。
ありがたいことに、2022年も継続していけそうです☆

土日祝日の早朝がやりやすいので、
ともさんと相談して、
1月は1月22日6:30~のヒーリングにしました。

大寒を迎え、寒さがピークになりますが、
ひとときのヒーリングをお楽しみいただけたらと思います。

カメラオフ&マイクミュートで参加してもらえたらOKなので
パジャマのまま、お布団の中から参加して
二度寝もおすすめですよ。
なお、このヒーリングは
25日6:30~28日23:59まで
いつでも誰でも何度でも、受け取れるよう設定します。
 
太陽水瓶座のシーズンは、太陽水瓶座のシーズンは、
自分のゆるぎない志を誰かとシェアする時。
自分ひとりで何かをするのではなく
みんなの個性を集めて、それぞれを活かしあって
自由で、友愛に満ちたものを創り出すために
知恵を使います。
いろんなアイディアは、今までの枠に囚われないから
突飛に感じられますが、それが大事なのです。
 
何にも縛られない
「自分の志」
を感じて、希望の星を目指していく水瓶座シーズンを、感じていきましょう。

月に1回のこのサウンドヒーリングタイムが
皆さまのお楽しみになってくれたら嬉しいです。

シンギングボウルの時間を共有して、
音と波動から、自分の魂の共鳴を感じて
あなたの心のおひさまとつながって下さいね。
 
1月22日(土)6:30~7:00
(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催
参加希望の方はこちらのURLより
どなたでもご参加可能です。



分からない方はお気軽にたかはしゆうこまで
メッセンジャーでお問い合わせ下さい。 

※リアルタイムで参加できない方は
ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます

縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】
ルンルン 【倍音朋の会】
      ○1月26日  (水)  10:00〜12:00
ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
   1月22日(土)水瓶座
   2月19日(土)魚座
   3月26日(土)牡羊座
   4月23日(土)牡牛座
   5月22日(日)双子座
   6月25日(土)蟹座
   7月23日(土)獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶