9/23【秋分・天秤座シーズンのサウンドヒーリングタイム】のメッセージ♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます
 


今朝も、リアルご参加くださった皆さま
ありがとうございました花束

9/23 秋分・天秤座シーズンのサウンドヒーリングタイムのエナジーは、

9/26 23:59までお受け取りいただけます。

ご都合の良い時間に
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこ のサウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言してくだされば、ヒーリングが流れます。




今朝のボウルズ
大2、中2、小3 計7つのボウルズ編成でした。

今日はうちにしては珍しく、
高い音色の子が登場しました。

演奏後半になって、
下右3個の小ボウルズが
「か〜 み〜 よ〜」と歌い始め、
問いかけ始めて

何だ?何だ?と音を響かせているうちに、

上の3個のボウルズは神さま的な
下左は自分
下右3個のボウルズは自分の内にある神さま

を感じました。

その小ボウルズは、だんだん音がクリアになっていき、
自分の内にある神さまの輪郭がはっきりしてくるようでした。

それとは逆に上3個のボウルズは、
音色的にも混沌としていて、
定まっていないですが、

内なる神がクリアになればなるほど、
神さま的なそれは、
超サポート力を発揮しそうです。

そして、
自分であるその音は、内なる神さまと共にクリアになっていきました。

自分の中の神さま声にしっかり耳を傾ければ、
思わない事が起こるかも!

混沌は、まとまっていない状態。

自分の中だけで考えているより、
思わないルートが現れることはありそうです♪

そんな調べでありましたニコニコ


縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
 9月23日(祝)秋分でもOK
   (9月はどちらかの日で行います)
 10月24日(日)蠍座
 11月27日(土)射手座
 12月25日(土)山羊座・クリスマス 
2022年
   1月3日(月)新月なので
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶