満月は8年ぶりの中秋の名月 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



皆さんは今夜のお月さまは楽しみましたか?

満月と中秋の名月が重なるのは
8年ぶりなのだそうですね。

昨晩のお月さまも綺麗だったと聞いてて、
見られなかったので、
今夜は見たい!と思っていました。


我が家の一番空に近い所からw




ススキとおだんご🎑
どちらも準備叶わず…

でしたが、お月さまを見て、
夜空を見上げながら、
ふっと嬉しい。

「きれいだよー」って家族に声掛けて
皆に見て見て♪って


お月さまひとつで、
楽しい時間となる。




我が家の2番目に空に近い所から↕




お月さまの回りの虹色も良いな

ムーンヒーリングです。


あ!明日は、畑でサウンドヒーリング爆笑
初の試み!!

帽子に日焼け止めだ!



縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
 9月23日(祝)秋分の日
 10月24日(日)蠍座
 11月27日(土)射手座
 12月25日(土)山羊座・クリスマス 
2022年
   1月3日(月)新月なので
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶