2021.6.22 今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



植物園では、色を楽しんできました♡


名前はちっとも見てなかったけれど、

緑って、何にでも合うんだなー…

そう思っていたらこんな紫の葉に出会う💜

みどり色じゃない葉っぱに出会うだけでも
刺激ラブ

おーーー♡って、ワク♡っとした♪







8 - LONO/KAMAPUA'A
ロノ/カマプアア(収穫の神ロノ/豚神カマプアア・収穫/豊饒)


ロノは、ハワイの4大神のうちのひとりで、
農業と豊饒(よく肥えた土地)の神。


上下カードで、今日は虹が上です。


絵柄のまま、
雨の後には素敵な虹虹

もうすぐ良い時期がやってくる!

何だろう?

すぐに分かる人も、
忘れてた人もいるかもですが、


何かしら嬉しいものが手に入りそうです

ワイ\爆笑





縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
 6月26日 蟹座
 7月23日 獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶