2021.6.23 今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



最近、色に元氣もらってる!を感じてます。
このバラのピンク好き♡



さて、今日の1枚は?





8 - LONO/KAMAPUA'A
ロノ/カマプアア(収穫の神ロノ/豚神カマプアア・収穫/豊饒)



上下カードで、
今日は黒いカマプアア(豚神)が上です。


同じカードが続くと、
それも、上下カードで逆だったりとか、
少し抵抗がでてしまう…。

事実を事実のまま受け取る練習です。


…で、解説など読んでいくと、
何に抵抗があったんだか…?


これまで自分の習慣や決まりごとを外して、
思いっきりやってごらん!

そうしたら、収穫に結びつくよ♡

そんなカードでしたハート


しっかり、知らぬ間に思い込んでたんだあせる
決め込んでたんだあせる

やってみるへの抵抗。

あー、今朝気づかされた思考の傾向です。


実はこのカード一度ひいて、戻して
またひいて…同じカードでしたん。

マナカード、ブレないw



縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
 6月26日 蟹座
 7月23日 獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶