縄文祈り歌ハルモニアWSでハモる♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます
 

音符音符音符


縄文祈り歌ハルモニアWSに参加してから、
もう1週間経ってしまいました。

さてさて、その縄文祈り歌
歌の師匠の由起子さん のワークショップに参加したのです。


久々に歌う〜♪ハモる〜♪
声出なくなってるな…

だけれども、ふーーーっ息を吐いて〜
声を乗せて、ふーーーっと音程をつけて〜
の発声練習から、

これを広い音楽室で
歌う仲間たちと一緒にやることで

ワクっとするし、
身体も温かくなるし、

何よりも、楽しい中にいる〜
その時間が幸せで♪



久々にこんな場だから嬉しかったのかな?

マウスシールド初体験!
本当はこれも無い方がいいけどな、

お家で何も気にせずに声を出すのも
色んな条件で難しい昨今です。

リアルに声を合わせる
2部、3部に分かれて歌う〜、
最後は輪唱まで!!!!

これって、会うとすぐに出来るけれど

ネットだと環境を作るのに四苦八苦なお年頃なので、
とても嬉しかったのです。

みんなと居るから出来る事。

今回は、『大地』という曲で、こちらは、
由起子さんの書き下ろした曲。

素朴で暖かくてほっこりします。

次は、『水』という曲なのだとか…
楽しみです♡






 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
  1月23日(土)水瓶座
  2月20日(土)魚座
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶