天外者 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



【天外者(てんがらもん)】
鹿児島弁で『すごい才能の持ち主』。

赤ちゃんが生まれた時に、
天からの授かりものの
『すごい才能の持ち主』と
「てんがらもん、てんがらもん」と言ったのだそうです。


素敵な言葉ですね♪


みんなに、すごい才能がある事を
先人たちは生まれたばかりの
赤ちゃんに見ているのです!

素敵だ…キラキラ




三浦春馬さん主演の作品ですが、
遺作というのが不思議なくらい。

新田真剣佑との『ブレイブ- 群青戦記-』もありますが、
こちらは見ていません。

映画も久々行ったのです。

映画館の中には10名足らず…
気持ち経済を回す!

満席でもそうでなくても、
時間には映画は一回上映してくれる。

家で見るのと、映画館で見るのとは、
ハマり度が違う。

映画館の方が間違いなく没頭できるもの!

おまけに、今ならではなのでしょう、
映画館内の換気のフィルムまで流れて、
安心に見られると思いました。

映画『天外者』は、三浦春馬がめちゃめちゃカッコいい!

内容が、今のタイミングにとても合っていると思った。

『すごい才能の持ち主』は、
三浦春馬演じる五代友厚だけでしょうか?

今こそ、五代スピリットをみんな持てば良い!

そう思わせてくれる、
素敵な作品でした。

映画に元氣をもらう!
良いわぁ〜♡

昨日、貰ってとても響いた経営者の言葉をここで♪

目的は一番わがままであること。
そのわがままに責任を取る事。
そこがブレちゃいけないよね。

五代さんが目指した日本
こんな風に変わってきたんじゃないかな?って

三浦五代に思った。



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
  2月20日(土)魚座
6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶