お喋りしながら楽しいハンドメイド | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます
 

今日は、天然石と天使のサンキャッチャー屋さんに
リクエストワークショップで
ずっと作りたかった
黒いビーズのネックレスを作りました。




約40cm で頭からかぶれるくらいの長さですが、
ワイヤーでくるんだ天然石など
ペンダントトップがつけられるようなものが
作りたかったのです。



シンプルで、すぐ出来そう!と思ったけれど、
ビギナーには、金具のところが
やっぱり複雑というか、
つぶし玉の所でドキドキする。

でも、手伝って貰って

念願叶った!!嬉しい♡

忘れない内にもうひとつ作ってみたい氣分♪

 
 
 
これからイベント】
 
ルンルン 【今ここに集える幸せに感謝する会】@相模原中央緑地 木もれびの森
8/15(土) 10:00~11:00

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶