森は涼しいよ♡ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます
 

散歩したいな♡ですぐ行けちゃう
木もれびの森。

ここからは、すっかり森!
どういう事?と思うかもですが、
住宅街になんです。


見上げると、小さなわたしを感じる。
大きなものに見守られている
小さなわたし。


誰も居なくて一人で歩いていても
鳥の声も蝉の音も聞こえてくる。


この開けた中央緑地で
大地に感謝の足踏みしたいのです。
みんなと…


葉が繁ってるから
木陰が良い感じです。


【今ここに集える幸せに感謝する会】
□ 日時 2020/8/15(土)
  10:00~11:00
□ 場所 相模原中央緑地(木もれびの森)
□ 持ち物 飲料水(お水が良いです)、敷物
* 9:30に古淵駅に車でお迎えに行きます。
先着7名 → 残4名さま

送迎希望!とメッセージください。





 
 
 
これからイベント】
 
ルンルン 【今ここに集える幸せに感謝する会】@相模原中央緑地 木もれびの森
8/15(土) 10:00~11:00

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶