人間だってアリだって | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます
 

黄色い花黄色い花黄色い花


他県ナンバーの車が繰り出していて

そこに住まっている方たちが
困ったことになっていると聞きます。


そういう時

きちんと守っている側ほど

キッΣ(ಠ_ಠ)って感じるとも思います。



この記事を知ったときに
アリさんのあれを思い出しました。


🐜働きアリの法則🐜
2割は、働き者。
6割は、普通に働き、
2割は、怠け者。


似てる、似てない?

なんか 知らんけど…


この2割の働き者を外しても
残りがその割合になっていくし、

働き者だったアリもその割合になっていく

2:6:2


そのどちらも、自分の中にあるな。



 
 
 
これからイベント】
 
ルンルン 5/23(土) 10:30~12:00
声と音の瞑想会@かのこホール

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶