良くしかならない未来に | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル
音と声のサロン♪音の間の
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



音符ハート音符ハート音符



良くしかならない未来に周波数を合わせる♡


これは、竹腰紗智さんが言ってた言葉。




この言葉は、わたしの中で

何度も繰り返される。


そして


その

良くしかならない未来なんだから

今より高い周波数なのだから

上げていきたいと思う。



だいたい『周波数』とか『波長』って

そのワードだけでも

とってもツボなのだ。



そこに上がる↗↗↗だもの

繰り返し思い出して

良いに決まってる爆笑


 
 
 
 
これからイベント】
 
ルンルン 5/23(土) 10:30~12:00
声と音の瞑想会@かのこホール

 

皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶