2015.12.1今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{4C9B7CF5-065C-4678-81F8-7545F2987FEC:01}


このカードから何を感じますか?


Kuthumi <クート・フーミ(クツミ)>
聖なる空間
あなた自身の中心とつながり、揺るぎのないぶどうのエネルギーを感じてください。集中力を高めるために、自分自身がしっかり中心にいながら落ち着いて行動していけるように瞑想したり、静かな時間を持つ事はとても大切です。



ジャンピングカード
Abundantia <女神アバンダンティア>
経験は豊かさ
あなたが受け取る愛の大きさは果てしなく大きく、あなた自身の愛の大きさも、宇宙を包み込むほどの豊かな愛のエネルギーなのです。
お金のエネルギー=愛のエネルギーと言うことをもう一度確認し、どうぞみんなが喜びの中でその豊かさを受け取り、広げるイメージを続けてください。愛から来る願いには、お金に関してもしっかりとサポートがやってきます。


The Oracle from GALAXY ~宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ

クート・フーミは、人類の高レベルな意識への進化を監督するスピリチュアル・愛新期のメンバーであると言われ、私たちをアセンションへと導くアセンデッドマスターです。


アバンダンティアは、繁栄、成功、愛と豊かさと幸運、予期せぬ金銭をもたらす、ローマとノルウェイのつくし豊穣の女神です。


師走になりましたね。
年々、1日1日が早く感じられて、
あっという間に、ここまで来ちゃったという感じです。
日常を暮らしながら、濃い日々を過ごしているようにも感じるし、
一晩眠ると、昨日の事が思い出せないというか、
遠い昔のようにも感じられるふうでもある。

こんなに、バタバタとしているせい?
クート・フーミの出番が多い気がします。

自分の聖なる空間をしっかり感じながら暮らしなさい!って言われている氣がいたします。

小さい頃から、のんびりだった私。

よく太刀打ちしているなぁと自分でも思うほどなのです。

でも、どれもやりたいし、出来ると思う事が増えたんだろうな。
チャレンジャーな自分にビックリです!

そして、一番の味方の家族が許可してくれているのが、心強い。

ありがとう。


2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み


ステキな1日を♪( ´▽`)