2015.11.30今日のカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

{5B620BF6-321A-4A23-9B2E-B35686261ADC:01}



このカードから何を感じますか?


Saint Germain <セント・ジャーメイン>
変容
新しい始まり、再生、復活、変革、変容、新しい流れ…、古いものを手放し、新しいものを受け入れ、新なる扉を開きます。
どうぞ恐れを捨てて、天に身をまかせ、自分自身を信頼し、あなたの真なる望みをしっかり意図してください。


The Oracle from GALAXY ~宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ


セント・ジャーメインは、錬金術によって変化変容を施し、ライトワーカーたちを助ける魔法の力を持つアセンデッドマスター。


紫色の夜?闇の中でも一層光を放っているひとつの星。
それが、わたし。

ひとりひとりがそうなのだ!と感じる。


昨日は、横須賀へムスコ2のアメフトの応援に行きました。

これまでに落としてはいけない試合で
苦い思いをしていたので、

今回の試合は、次へ繋がるかギリギリで、
しかもトータルの試合で見ると
相手チームの方に勝利の女神がいそうでした。

結果、17-16で勝ちました。

12月に行われる試合に臨める権利をゲットです。

ただ、大学に入ってから本格的にアメフトを始めた彼は、まだレギュラーではありません。

だけど、当たり前ですが、いつもフル装備で控えています。

いつでも、今の自分を準備している事に見習わなきゃ‼︎と思わせられます。

はい、親バカです。



2015.12.9【Kin250 バースデイWS】 ⇒ ⇒ ⇒ お申し込み


ステキな1日を♪( ´▽`)