メインクーンの子猫達生後1ヶ月に成りました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

ラーラさんの子猫達、無事に

 

生後1ヶ月に成りました。

 

風邪も引かず下痢にもならず

 

生まれてから健康でした。

 

寒い時期の風邪は要注意です。

 

1匹が風邪を引くと

 

殆どの子猫にうつります。

 

今回の子猫達の成長は

 

本当に順調で良かったです。

 

 

 

ブラック&ホワイトの女の子

 

美都里ちゃん、今朝の体重は

 

491gに成りました。

 

オーナーさん決まりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブラウンの男の子、算太君

 

今朝の体重は582g

 

オーナーさん決まりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ブラウンの女の子、安子ちゃん

 

今朝の体重は511g

 

オーナーさん募集中です。

 

 

 

 

 

ブラック&ホワイトの男の子

 

勇君、今朝の体重は642g

 

オーナーさん募集中です。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村