生後22日メインクーンの子猫達プラス1匹 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

サラフィナさんの赤ちゃん達

 

生後22日になりました。

 

 

 

数日前に4匹のママ

 

サラフィナさんか雪ちゃんの

 

ママのソフィさんが赤ちゃん達を

 

机の下に移動させました。

 

使って無かった足を温める

 

3面の横にしていたヒーターの

 

中に赤ちゃん達と2匹の母猫が

 

ギューギューで居ます。

 

5匹全員オーナーさん

 

募集中です。

 

 

 

 

 

ブラウンの男子で1番大きな

 

トニー君、今朝の体重は

 

459gです。

 

 

 

 

 

シルバーの女の子マリアちゃん

 

今朝の体重は412gです。

 

 

 

 

体は1番小さく298gですが

 

1人で巣箱から外に出て来る

 

活発なチノ君です。

 

 

 

 

449gと2番目に体が大きい

 

リフ君、トニー君と良く似ています。

 

 

 

 

ソフィさんの雪ちゃん、生後12日

 

体重は286g年上の子達に

 

混ざって一緒にいます!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村