サラフィナさんが5匹の赤ちゃんを産みました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

昨日の午後サラフィナさんが

 

5匹の赤ちゃんを生みました。

 

 

 

 

初めの1匹目を生んだ場所は

 

3階の布団置き場所でした。

 

寝室に居るとピーと赤ちゃんの

 

声がしたので出産に気が付きました。

 

半日掛け5頭の赤ちゃん達を

 

生み終わりましたが、1頭は

 

残念な事に死産でした。

 

 

 

ブラウンの男の子トニー君

 

今朝の体重は148gです。

 

 

 

 

シルバーの女の子マリアちゃん

 

今朝の体重は125gです。

 

 

 

 

 

ブラウンの男の子チノ君

 

今朝の体重は128gです。

 

 

 

 

 

ブラウンの男の子リフ君

 

今朝の体重は132gです。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村