まるみちゃんとモネちゃんワクチン接種に行きました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

昨日まるみちゃんとモネちゃんを

 

ワクチン接種と健康診断に

 

連れて行きました。

 

ワクチンの接種時期は少し早かった

 

ですがアニーマ動物病院の先生は

 

一月半を過ぎていれば問題無い

 

と言うことです。

 

五時君も一緒に連れて行き

 

3匹共に健康に問題なしと

 

診察されました。

 

右に居る子が12月31日に

 

お渡しする、まるみちゃんです。

 

 

 

 

 

今日で生後56日

 

体重は1077gでした。

 

 

 

 

猫じゃらしに夢中の

 

まるみちゃん!

 

 

 

 

新しいお家に行っても

 

元気に暮らして下さい。

 

 

 

 

 

シルバーの女の子

 

みーちゃんです。

 

 

 

 

 

みーちゃんの今朝の

 

体重は955gです。

 

 

 

 

 

仰向けになって猫じゃらしを

 

かじっています。

 

 

 

 

生後27日で体重は548gに

 

なった五時君です。

 

 

 

 

明日オーナーさんが五時君に

 

会いに来てくれます。

 

楽しみだね、五時君!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/

メールはこちらにお願いします。

onocoon2@gmail.com
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村