シルバーのメインクーン子猫の純恋ちゃん新しい世界へ | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

昨日の午後シルバーの女の子

 

純恋ちゃんをオーナーさんに

 

お渡ししました。

 

数日前から関東地方は

 

天気が大荒れでした。

 

大阪から上京するのに

 

朝6時半に新幹線に乗った

 

オーナーさんは東京駅9時

 

到着の予定が、13時と4時間も

 

オーバーと大変でした。

 

 

当初、ランチを食べうちに

 

来て頂き、ゆっくりと近況を

 

話す予定でした。

 

しかし帰りの新幹線が心配で

 

純恋ちゃんをお渡しして

 

トンボ帰りで大阪に戻られました。

 

東京駅に向かう途中の車中の

 

純恋ちゃんです。

 

 

 

 

帰りは雨が上がり無事に

 

午後6時大阪のオーナー宅に

 

純恋ちゃんが到着しました。

 

 

 

 

 

到着するなりフードをバリバリ

 

食べる純恋ちゃんです。

 

4匹のメインクーン達の中で

 

全然、遠慮しないそうです。

 

 

 

 

オーナーさん、これからも

 

純恋ちゃんをよろしくお願いします。

 

純恋ちゃん、余りお転婆で

 

先住のお姉さん達に迷惑を

 

掛けないよう、元気で幸せに

 

暮らして下さい!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村