メインクーン子猫の千鳥ちゃん骨折とジュリー君旅立ち | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

 

オノクーンです。

 

一昨日の夕方、千鳥ちゃんが

 

大人猫に足を踏まれました。

 

毎日猫達のご褒美に

 

猫缶を上げます。

 

キッチンドアの外には殆どの

 

猫達がご馳走をくれるのを

 

期待して集まって居ます。

 

私が猫缶を2枚のトレイ

 

開けている時、何匹か

 

キッチンに入って来て

 

先に猫缶を食べる子が居ます。

 

1匹の猫がキッチンドアから

 

飛び降りました。

 

その時、ギャッと言う声が

 

しました。

 

 

 

 

千鳥ちゃんが左足を痛そうに

 

していたので、大人猫に

 

足の上に飛び降りたのだと

 

思いました。

 

昨日、アニーマ動物病院に行き

 

レントゲン写真を撮ると

 

左足の薬指の骨が折れて

 

いる事が分かりました。

 

先生によると、猫の場合

 

ギブスを巻くと汚れて

 

不衛生になるので

 

巻きませんでした。

 

又、小指と中指の間の

 

薬指なので、自然に

 

骨が付くと言う事です。

 

1週間して未だ足を痛がって

 

いるようでしたら

 

連れて来て下さいと

 

言われました。

 

 

 

 

6月25日に生まれたシルバーの

 

男の子、ジュリー君が昨日

 

旅立ちました。

 

僅か1週間の命

 

ジュリー君の冥福を祈ります。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村