英会話サークル「ヨーイDON」2018年忘年会 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

英会話サークル「ヨーイDON」は毎週木曜日の午後2時から4時、

講師にカナダ人の先生に来て頂き、英会話の勉強しています。

今年度の英会話サークルのラスト、12月13日に忘年会を行いました。

 

中目黒の忘年会の会場に向かう前、恵比寿ガーデンプレイスに

バカラのシャンデリアを見に行きました。

 

 

 

 

都市伝説にはバカラのシャンデリアの中に

赤いクリスタルを見つけると幸せになれるそうです。

 

 

 

 

 

高さ5m、世界最大級のバカラのシャンデリアが輝いていました!

赤のクリスタルは正面から見て、上の方に只一つあります。

 

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスに集まった英会話サークルの

メンバーは7人でした。

 

 

 

忘年会の会場は中目黒の和食ダイニング「あんのん」にて開きました。

「あんのん」は和食の店で、ちゃんとした料理を出します。

日本語と英語が、ごちゃ混ぜになった会話で

楽しくおしゃべりして、忘年会は打ち上げられました。