メインクーンの女の子、ブラウン&ホワイトの藤子さん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

2013年7月26日生まれ、メインクーン

ブラウン&ホワイトの女の子、藤子さんです。

藤子さんは本能で、雄猫を遠ざける為

マヌーを攻撃し、私のお尻を噛んで

ぶら下がった伝説の母猫です。

 

 

 

 

数年前に較べると、今は大部

温和しく成って来ました。

 

 

 

 

若い雌には、たまに追いかけられるので

藤子さんは、パソコン部屋に居る事が多いです。

ゆっくりと出来るので、いいのでしょうね。

 

 

 

 

体重計の上に作ったステップが考えていた通りに、

猫達が気に入っています。

 

 

 

 

先日は姉妹の桜子さんが、赤ちゃんを

久し振りに産みました。

 

 

 

多産系の藤子さんですが、暫く出産していません。

 

 

 

 

又、可愛い赤ちゃんの顔を見せて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約を、お待ちしております。
下記のホームページの子猫の問い合わせの

必要事項を書き、希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。
下のメインクーンのバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。