メインクーンの赤ちゃん、3匹がスクスク成長中! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

横浜の、さおり家で産まれた

赤ちゃん達がスクスク育っています。

一番小さかったシルビーちゃんは

残念でしたが、あとの3匹の赤ちゃんは、

頑張って大きく成って欲しいです。

 

8月14日生まれの姉妹のお名前です。

ブラウンクラッシックタビィの女の子
ゼルダちゃん (Zelda) 
昨日の体重は166gと大きくなりました!

 

 

 

 

シルバークラッシックタビィアンドホワイトの

女の子、ソフィーちゃん(Sophie) 
昨日の体重は172gと一番大きいです!

 

 

 

シルバークラッシックタビィアンドホワイトの

女の子、スージーちゃん(Susie)
昨日の体重は170gと2番目に大きいです!

 

 

 

 

父猫のフィン君が、ソフィーちゃんの

匂いを嗅いでいます。

 

 

 

ゼルダちゃんとブラッド君。

赤ちゃん猫が産まれると大人猫達が

とても興味を持ち、見に来ます。

みんな、すくすくめっちゃ大きくなってます🐈💖

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約を、お待ちしております。
下記のホームページの子猫の問い合わせの

必要事項を書き、希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。
下のメインクーンのバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。