2018.2.11CFAジャパンダンシングキャットショーにレッドライダー君行って来ました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




2月はアワードを走っているショーキャッツにとって
4回のショーがあり、とても大事な時期です。
3月のキャットショーは3回あり
2回は2dayのキャットショーです。

4月28日の今シーズンラストの、リジョナルショーまで、
残すキャットショーはあと8回です。
レッドライダー君、今後の活躍に期待です!

昨日はジャパンダンシングキャットクラブの
8回目のキャットショーでした。
第3リング、早田ジャッジの
レッドライダー君の一般審査です。




レッドライダー君、昨日もやる気満々で
ジャッジの猫じゃらしに飛びついています!




レッドライダー君のショーパフォーマンスは、
アワードのラストまで続きそうです。





第4リングの小泉ジャッジの一般審査の
レッドライダー君です。




レッドライダー君、かなり体重も乗って来ました。





第5リングレッドライダー君の
佐田ジャッジの一般審査です。




自慢の太くて長い尻尾を振っています!





ジャッジテーブルの上で横になってゴロンゴロンする
レッドライダー君、とてもうれしそうです!





レッドライダー君、佐田よしこジャッジから
ファイナルでベストキャットを頂きました!
ありがとうございました!とてもうれしいです!


メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。